

センター試験

 1月 14日(土) 曇り
 ニュースを見ていると今日はセンター試験なんですねぇ。
 ずいぶん昔に、受けました。
 この頃は寒くなり始めかなぁ。
 いつも、寒さを感じます。
 真冬?冬本番ですねぇ。
 暖かい春がみんなに来るように
 祈っています。
 みんな笑顔でいたいから。
 植物達も暖かい春をきっと心待ちにしているはず。
 がんばろうねぇ!!

今日は何の日:「飾納,松納」
      正月飾りや門松を取り外す日。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hipark

Author:hipark
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
