スポンサーサイト


久し振りに

 1月 18日(水) 晴れ
 今日は今年初の「INA職業支援センター」販売日でした。
 生徒さんも先生も元気に箕面からいつもよりも早く、
 そして多くの物品を持ってきてくれましたが
 たくさんのお客さんが待っていました。
 持って来てくれた物品もお昼過ぎには完売していまうほど、
 盛況でした。
 来園者の皆さんも販売開始時刻にはたくさん集まり、
 チビッコ広場は大変賑わいました。
 今月は今回1回でしたが、また来月よろしくお願いいたいします。

今日は何の日:「118番の日」
      海上保安庁が2011(平成23)年から実施。
      海上保安庁への緊急通報用電話「118番」を
      広く知ってもらうための活動が行われる。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hipark

Author:hipark
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
