スポンサーサイト


晴れ!!

 1月 22日(日) 曇りのち晴れ
 昨日からの雨の影響が心配でしたが、
 「クロスカントリー大会」は無事に開催されました。
 事務所から少し離れたところもコースとして
 通過されていました。
 選手の方を応援する歓声が時折り事務所まで
 聞こえてきました。
 スタートするまでは事務所附近でも、
 選手の方がウォーミングアップをされる方で
 大変賑わいました。
 この大会が終わると枚岡にも春が訪れると思うのですが、
 実は例年よりも1ヵ月ほど早く開催され、これから冬本番!!
 ちょっと、感覚が。。。。
 でも、無事に終わってよかったです。

今日は何の日:「カレーライスの日」
      1982(昭和57)年のこの日、全国学校栄養士協議会で1月22日の給食のメニューを
      カレーにすることに決められ、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出された。




 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hipark

Author:hipark
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
