スポンサーサイト


強風

 1月 23日(月)曇り時々晴れ
 今日は曇りがちのお天気で厚い雲が枚岡の上空に
 有りましたが、午前中は比較的。穏やかな感じでしたが、
 午後から時間がたつにつれ、だんだんと風が強くなり、
 事務所の窓ガラスも風で揺れる音がしていました。
 事務所内は隙間風が入り、足元がとっても寒く感じます。
 今週はとっても寒い日が多くなると聞きましたが
 雪も降るのでしょうか???
 強風は体感温度が低く感じるのでとっても寒く感じますよ。
 これからは、凍結など足元がとっても、不安定になるシーズンなので
 みなさん、気をつけて散策をしましょうねぇ。

今日は何の日:「電子メールの日」
      電子メッセージング協議会(現在のEジャパン協議会)が
      1994(平成6)年に制定。
      「1(いい)23(ふみ)」(いい文・E文)の語呂合せ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hipark

Author:hipark
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
