スポンサーサイト


問い合わせ

 1月 29日(日) 晴れ時々曇り
 最近、ウメの開花状況の問い合わせが増えてきました。
 が、今年はまだ数輪しか開花していません。
 この寒さのためか、皆さんにお伝えできるのは
 もう少し時間が掛かるのでしょうか。
 事務所においてある私物の盆栽(梅です)はやっと
 開花いたしました。
 例年でしたら、年末年始に掛けて開花しているのですが
 今年は今頃です。
 自然の贈り物なので、時季が来るのを気長に待ちましょう。
 また、開花情報はしっかりいたしますので、
 よろしくお願いいたします。

今日は何の日:「人口調査記念日」
      1872(明治5)年のこの日、日本初の全国戸籍調査が行われた。
      当時の人口は男1679万6158人、女1631万4667人で
      合計3311万825人だった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hipark

Author:hipark
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
