

1月も終わり

 1月 30日(月) 曇り一時雪
 天気予報では今週もまたまた、寒いらしいですねぇ
 枚岡は一時的に雪がにわか雪適度に降っていますが
 ニュースで見るような大雪には今年は
 まだ遭遇していません。
 ニュースを見るたびにこんなに積もったらどうしよう。
 と思いますが、一冬に一度ぐらいは積雪がありますが。
 綺麗と思うくらいでいいのですが
 それ以上になると。。。。
 大変な事になるのでしょうねぇ。
 今週はもしかしたら。。。。。
 そうなっても、頑張って枚岡まで来ますよ。
 そして、報告しますのでお楽しみにしていてくださいねぇ。

今日は何の日:「3分間電話の日」
      1970(昭和45)年のこの日、公衆電話からの市内通話の
      料金が3分で10円になった。
      それまでは1通話10円で、時間は無制限だった。


 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hipark

Author:hipark
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
