

1月最終日

 1月 31日(火)晴れ時々曇り一時雪
 早いですねぇ。
 今日で1月も終わります。
 あっというまでした。
 2月今年はうるう年の為、1日多いですが
 きっとあっと言う間に3月になっているように
 思います。
 今日も空が暗くなってきたと思うと
 雪がちらちらと舞っていました。
 来園者の方に聞くと生駒の山頂は雪が降っていたよ。
 でも、積もっていないかったよ。
 今週はとっても寒いとの事。
 雪が積もるかもしれないですねぇ。
 1月も有難うございました。
 2月もよろしくお願いいたします。

今日は何の日:「生命保険の日」
      生命保険のトップセールスマンの集りであるMDRT日本会が制定。
      1882(明治15)年のこの日、生命保険の受取人第一号が
      現れたことが報じられた。1月20日に心臓病で急死した警部長で、 
      支払われた保険金は1000円、当人が払った保険料は30円だった。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hipark

Author:hipark
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
