スポンサーサイト


さすが。。。。

 2月 12日(月)曇りのち雨
 今日、天気予報では午後3時ごろから雨が本格的に
 降り始めます。といっていました。
 予報は大当たり!!
 さすが、天気予報(気象庁)時間までしっかり
 当たっていました。
 本当に最近の予報は正確になってきましたねぇ。
 子供の頃はいつも、本当かな?
 なんて、疑っていましたが、今は違いますねぇ。
 また、今週もこれから寒くなるみたいです。
 インフルエンザも大流行していますが、
 皆さん本当に体調管理はしっかりしましょうねぇ。

今日は何の日:「苗字制定記念日」
      1875(明治8)年のこの日、明治政府が「平民苗字必称義務令」という
      太政官布告を出し、すべての国民に姓を名乗ることを義務附けた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hipark

Author:hipark
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
