スポンサーサイト


積雪なし

 2月 18日(土)曇りのち晴れ
 今日も時折り午後からは雪が舞っていました。
 昨日の天気予報ではもしかしたら、雪が。。。。
 積雪があるかもしれない!! と言う情報でしたが
 確かに今朝は寒かったです。
 しかし、ニュースで見るような積雪は
 ここ枚岡ではありませんでした。
 ニュースで見る金閣寺など京都の風景は
 枚岡にはないです。
 私個人的にはニュースで見た金閣寺に行きたい
 と言う衝動に駆られました。
 明日も寒いのでしょうか。。。。
 もう少し暖かくならないと今年はウメの開花が。。。。
 もう少し楽しみは待つことにしましょう

今日は何の日:「嫌煙運動の日」
      1978(昭和53)年のこの日、東京・四谷で
     「嫌煙権確立をめざす人々の会」が設立された。
      既に札幌市に「非喫煙者を守る会」があったが、
     「日照権」をヒントにして作られた「嫌煙権」という新語の
      アピールによって嫌煙運動が全国に広まった。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hipark

Author:hipark
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
