

暖かいです。

 2月 22日(水) 曇り
 今日は久し振りに暖かい日でした。
 梅林まで歩いていくと、いつもの調子で
 防寒着を着て出かけましたが
 途中で熱くなり、持って歩いていました。
 午後からも暖かいですが空は厚い雲が覆い
 いつ雨が降ってきてもおかしくないような空模様です。
 明日は天気予報では雨模様ですが、
 この暖かさが続くとウメの開花も進むと思いますが
 またまた、寒波がやってくるみたいなのでどうかなぁ。。。。
 もう少し待つことにしましょう。

今日は何の日:「猫の日」
      英文学者の柳瀬尚紀氏らによる「猫の日制定委員会」が
      1987(昭和62)年に制定。ペットフード工業会が主催。

     「ニャン(2)ニャン(2)ニャン(2)」の語呂合せ。
      全国の愛猫家からの公募でこの日に決まった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hipark

Author:hipark
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
