

雨漏り

 3月 2日(金)雨のち曇り
 今日は朝から雨が降り、1日雨が降るのかなぁ
 と思っていましたが、夕方には止み少しホッとしています。
 管理事務所は雨が降ると雨漏りがします。
 今までは大雨警報が発令されるような、大雨の日が要注意でしたが
 最近はちょっとした雨でも事務所の階段は滝のように雨が
 落ちていきます。
 今日もバケツにいっぱいの水が溜まっています。
 階段には雑巾を引き、雨水でべとべとにならないように
 していました。
 今時の建物で雨漏り。。。。。
 昨日もトユ掃除をしてくれたのに
 残念な結果です。
 
今日は何の日:「ミニの日」
     「ミ(3)ニ(2)」の語呂合せ。
     ミニチュアや小さいものを愛そうという日。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hipark

Author:hipark
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
