スポンサーサイト


ありがとう

 3月 7日(水)曇り
 今日は昨日同様に暖かくちょっとビックリしています、
 昨日お知らせしたように、「INAの販売」日でした。
 INAのみんなを到着するのをたくさんの来園者の方が
 待ってくれていました。
 そのため、パンは販売開始から30分も経たない内に
 完売していまし、ちょっと遅くなったお客様は
 「えっ、もうないの」と言う驚きの声が上がりました。
 本当に1年間、箕面から来てくれてありがとう。
 そして、楽しみにしていてくれた来園者のみなさん
 本当にありがとうございました。
 箕面から来てくれていた生徒さんも今春からは社会人として
 新たな一歩を踏み出します。
 私達も頑張って行こうと思います。

今日は何の日:「消防記念日」
      1948(昭和23)年のこの日、「消防組織法」が施行された。
      明治以来消防は警察の所管とされていたが、これにより、
      条例に従って市町村長が消防を管理する「自治体消防制度」となり、
      各市町村に消防本部・消防署・消防団の全部または一部を設置することが
      義務附けられた。
      これを記念し、2年後の1950(昭和25)年、国家消防庁(現在の消防庁)が
      この日を消防記念日とした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hipark

Author:hipark
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
