

暖かい? 寒い?

 3月 8日(木)曇り時々晴れ
 今日は事務所の暖房もいらないかなぁ。
 と思うほど暖かく感じていましたが、
 夕方になると足元からだんだん寒さがシンシンと
 感じてやっぱり暖房してしまいました。
 三寒四温で段々、春に近づいていると思いますが
 やっぱり急に暑くなったり寒くなったりは
 辛いです。
 植物達もきっと同じかも知れませんねぇ。
 また週末は少し気温が下がるみたいですが
 でも、そろそろ花粉症対策もしなくちゃねぇ。

今日は何の日:「みつばちの日」
      全日本蜂蜜協同組合と日本養蜂はちみつ協会が制定。
      「みつ(3)ばち(8)」の語呂合せ。
      なお、「はちみつの日」は8月3日である。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hipark

Author:hipark
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
