スポンサーサイト


小春日和。。。。かなぁ

 3月 14日(水) 晴れ
 今日はとっても気持ちのいいお天気で
 平日ですが、芝生の多目的広場の駐車スペースは
 第1スペースが満車状態になりました。
 これはゲートを開けないといけないかなぁー・・・と
 思っていましたが、何とか、開けずに済みました。
 そろそろ、春の陽気に誘われてお出かけモードかも知れませんねぇ。
 この週末、天気が良かったら、駐車スペースは満車になるかも知れません
 もし、良かったら公共交通機関をご利用していただければ
 嬉しいです。

今日は何の日:「円周率の日」
      円周率の近似値3.14から。
      このほか、アルキメデスが求めた近似値22/7から7月22日、
      中国で求められた近似値355/113から元日から355日目の12月21日の1時13分、
      元日から314日目の11月10日、地球が軌道上で新年から軌道の直径分進む日で
      ある4月26日なども「円周率の日」(または円周率近似値の日)と呼ばれる。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hipark

Author:hipark
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
