

平成24年3月17日(土)雨のち曇り
 今日は、朝からやや強く雨が降っていました。
 このような日の園内巡視は、側溝や集水桝を
 入念に行う巡視に加え、危険枝のチェックも
 行います。午後からは、雨が止み、駐車場へ
 車の台数も少し増え、散策に来られている姿
 を見かけました。1日に梅林の開花状況の問い
 合わせが約10件あります。今が一番良いときかな
 と思いますので、お早めにおこしください。

 今日は何の日:【漫画週刊誌の日】
  1959(昭和34)年のこの日、日本初の少年向け
  週刊誌『少年マガジン』『少年サンデー』が
  発刊された。当時は読み物が中心で、漫画は少し
  しか載ってなかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hipark

Author:hipark
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
