

明日は雨模様

平成24年3月22日(木)晴れ
 今日はよく晴れ暖かい1日でしたが、明日は
どうやら、雨の予報が出ています。気温はかなり
高いみたいですが、雨の影響でウメの花が、どれだけ
残ってくれるか心配です。
 今年は、ウメの花の開花が例年よりかなり遅れて
見頃となったのも1週間前くらいからでした。
 でもそろそろ、サクラの問い合わせもきているので、
そちらのほうに期待したいものです。

 今日は何の日:【放送記念日】
 日本放送協会(NHK)が1943(昭和18)年に制定。
 1925(大正14)年のこの日、社団法人東京放送局(現在の
 NHK東京放送局)が日本初のラジオ仮放送を始めた。
 大阪放送局はその年の6月1日から仮放送を開始した。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hipark

Author:hipark
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
